No.2947の日記

色の組み合わせ

宮城で仕事をしたりしながら、いつもと違う環境が新鮮。
録音ツールも常時キャリーバッグに入れてるので、どこでも仕事ができるなーこれ。
オフが無いとも言える(笑)。 でも、音楽なんて思いつきや気分だし。

昨日から急に気温も上がり、桜も満開。
夏が終ってしまった後より、来る前のこの時期が好き。

実家では、女性同士、美瑞穂親子がお茶を飲みながら洋服の話で賑やか。
小耳で聞きながら、色の組み合わせや着こなし方など、私にはイメージのみの世界だけに改めて面白いなと。
小さい頃に少し見えていた折り紙やルービックキューブでの色別記憶はあるものの、
服に限らず、色の組み合わせって、何度聞いても未知なんですよねー。

ウエブ上の様々な記事で、文中に色形の言葉が書かれている投稿って、実はありがたかったりするんですねー。

さて、これから美瑞穂の友達とランチです。
明日は東京。