No.3019の日記

ついに!ヘヴィメタル・シンジケートの宛先曲が!

10月のリリースライブの予告編1は、前回スタッフブログから発表がありましたが、
アルバムとライブの予告編2は私から。

10月発売の新しいアルバムに、なんと!
かつて全国ネットされていたラジオ番組、「Heavy Metal Syndicate」の
宛先曲と、メールアドレス3パターンの曲が、全て収録決定!! 祝!初CD化!!
パーソナリティ、酒井康さんもご快諾! 諸々の調整を進めているところです。

2000年に作った、番組宛ての住所を歌にした曲で、
2002年にはメールアドレス3曲も追加して、
2014年まで、ほぼ毎週流していただいていました。

番組は終わってしまいましたが、こういう形でまた思い出して頂ける機会になりそうで私も嬉しいです。
いまだに、ツアーで周ると、「郵便番号の歌で知りました」とお声がけ頂きます。(笑)

そして、10月7日には、リリースライブを行ないますが、
なんとなんと! この宛先曲、やってしまいます!!
このライブ、バンドでのツアーは予定されていません。
なので、こういうのはネタバレしてでも(笑)、遠方からも聴きに来て欲しいと思っています。

ということは、なんとなんとなんと!初のバンドでの披露!
長谷川さんのドラムと寺沢さんのベース!!!!
これは私も、超楽しみ!!

今一度、このライブ、バンドでのツアーは予定されていません。
「そうは言ってもいつかはあるんじゃないの?」
いえ、今、本当に決まっていません。

『TAGAWA』とは異なるライブですので、他にも、1回限りの曲も多数あります。
なので、ずぇ〜〜ったい、お聞き逃しのないように、是非、いらして下さい。
お待ちしていますっ!! 御中〜!\(*´∇`*)/

こちらで前売りチケット好評発売中!

10月7日(土) 東京町田 まほろ座
『田川ヒロアキ・テーマソング集「テーマパーク」リリース記念ライブ』
http://fretpiano.com/hiechan/staff/blog/diary.cgi?no=1615
クリック 2,375KB