No.3059の日記

結婚式に向けてラストスパートの我が家。

思い切ったことに、当日のBGMは、全て田川曲にするので、その曲作りの最終段階。
それ以外の殆どの準備は美瑞穂がしてくれていて、改めて、式を済ませたご夫婦って凄いなーと二人で話しています。(笑)
でも、このピーンと張りつめた感じ、式が終わったらもう味わえないので、今だけのこの状態を楽しんでいます。

先日の赤坂ライブの後、自宅に帰らず、都内に宿泊。
次の日の午前中、レストランピアシスでの「ウエディングライブパーティー」(完売)の最終打合せへ。

写真は、浅野社長とのミーティング。
クリック 131KB
町田ライブでのテーマパークCDリリースの際にお花をプレゼントして下さったり、
マーシャルブログへ掲載されたりなどで、私の周囲でもすっかりおなじみの方に。(笑)

お昼は、こちらで給食をいただきました。
ビーフストロガノフ、美味しかった〜!
ここのお食事はホントに美味しいので、今度のピアシスでのパーティー、皆さん楽しんでいただけると思います!
クリック 136KB

リストを読みながら、こんなにたくさんの方々が来て下さるんだなーとジーン。
皆さんに楽しんでいただける日になるように整えたいと思います。

そして、私の髪の手入れに、相模湖の「ヘアーワークス イノウエ」へ。
ドラムのSay-Zさんご夫妻に、ばっちり整えていただきました〜!
夏の相模湖ミュージックパークの思い出話をしたりと楽しいヘアーメンテナンス。
クリック 110KB

相模湖、東京近郊なのに、田舎育ちの私にとっては、ほっとするこの空気感が好き。
電車の扉も押釦だし(笑)。 下関は自動だけど、山陰線はどうだったかな?

さて、結婚式に向けての大量の新曲の仕上げ、頑張ります!
美瑞穂もずっと黙々、コツコツ、バタバタと頑張ってます!
せめて、当日1週間前までには終わって、ゆっくり心身整えてもらえると良いな〜。