記事一覧

曾我泰久さんLive!Live!Live!ツアー終了!

やっちんことザ・グッバイの曾我泰久さんツアーが
名古屋ボトムライン、大阪ジャニスを経て、ツアーファイナル
下北沢GARDENで無事終了しました!

Dr.ファンキーさん、Bs.和佐田さん、Gt.Key田川のバンド編成でのLive! Live! Live!も今年で4年目になりました。

特に今年のファイナルは、本当にステージとお客さんが一体になっていて最高潮の盛り上がり!

和佐田さんの弾んだ重低音ベースに、曾我さんと和佐田さんが顔を見合わせながらノリノリで演奏する様子、ファンキーさんのドラムの凄まじい音圧に、心地よさそうに歌われている様子、田川とのツインギターでは無邪気な少年のような曾我さん。

甘い歌声とは裏腹に、サウンドはハードロック、
曾我さんのギターフレーズもいちいちカッコいい!!!

一方で、バラードもグッとくる歌詞やメロディに浸ってしまいます。

Live !live!Live!で時々お客さんから言われること
「想像していたより激しいライブで驚きました!」と(笑)

その言葉を聞く度に嬉しい気持ちになるのはなぜだろうww

来年はどんなツアーが待っているのか、このバンドならではのサウンドがどのように展開していくのか、今から楽しみです。

皆さん、ありがとうございました!

ファイル 1065-1.jpg
ファイル 1065-2.jpg
ファイル 1065-3.jpg

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://fretpiano.com/hiechan/staff/blog/diary-tb.cgi/1065

トラックバック一覧