記事一覧

【日常日記と風鈴🎐】

昨日は入籍4周年でした。
近くに食事に行こうかとも話していましたが、
結局自宅で食べることに。
代わり映えしないけど。。。。

ファイル 2521-2.jpeg
タンドリーチキン

ファイル 2521-5.jpeg
汁ものは前日の残りの肉豆腐
(大量に作った為、
数日間食べ(させられ笑)ています。

スーパーで買ったタルトを食後に。
ファイル 2521-3.jpeg
(ペランペランに薄いタルト笑)
ナイフを入れたら、
あっと言う間に底に到達💦

まさかと思って、
ナイフに力を入れてみたけど、
やっぱり底でした😭
ファイル 2521-4.jpeg
超薄いんですけどー😂
紙ですかー💦

4年間を振り返りながら、
あっと言う間のような気もするけど
色々あったねと。

この4年でバンコク2回、香港、アメリカにも
沢山のご支援のお陰で行くことが出来ました。

そして、健康で過ごせている事、
家族や、周囲の方達が元気でいること、

縁や繋がりに改めて感謝。

*******

今朝、風鈴を出しました🎐

『どこかからもう風鈴の音が聴こえてくると思っていたら、
うちだった。夏が来たー!😎』と笑

ファイル 2521-1.jpeg
香川県の「サヌカイト」という
名産の石で作られていて、
入籍当時にお祝いで頂いた風鈴🎐

風がリンリンと涼しい音色を運んでくれます。

明日はあるプロジェクトで
外での撮影予定ですが、
雨予報なので延期かな。。。

梅雨は嫌いじゃないけど、
今年はちょっとおかしいような。

梅雨明けと同時に色んな事が
少しずつでも
明けていくといいな。。。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://fretpiano.com/hiechan/staff/blog/diary-tb.cgi/2521

トラックバック一覧