記事一覧

披露宴での演奏☆

筑波サーキットの後は、ラジオ電話出演→ホテルの披露宴での演奏でした。

場所は、ザ・リッツカールトン東京~六本木ミッドタウン!

普段は滅多に行けない超高級ホテル!!

お世話になっているレストラングループ ピアシスを
運営する(株)無洲の浅野正義社長の御子息で、

次期三代目社長・史義さんの結婚式でした。

その中でサプライズゲストで演奏させて頂きました。

披露宴では時々演奏させて頂くことがありますが、
普段のイベントやライブと違う緊張感があります。

3時間以上に及ぶ披露宴の中での、終盤の頃の出演。

待っている間の緊張感がなんとも言えません^^;

いよいよお迎えが来て、控室から披露宴会場へ!

ファイル 1075-1.jpg
控室にて

以前お世話になった奥島プロデューサーも列席していました。

浅野廣義副社長より、田川のプロフィールが紹介され、
いよいよ演奏。

1.たんぽぽと風
2.Ave Maria
3.キミを乗せて

所々MCを挟みながら3曲演奏させて頂きました。

1曲目の「たんぽぽと風」は無洲の社歌として大事にして下さっている思い入れのある曲で、口ずさんで下さっている方々もいらっしゃいました。

この会社は、大変大きい企業でありながら、
会長はじめ、皆さんが私達をファミリーのように迎え入れて下さり、
今でもこうしてお付き合いさせて頂いている、
とっても温かい会社です。

いつも田川を紹介する時には、私も呼んで下さり、

今回も、副社長が「もう一人紹介したい人がいます」
と言って紹介して下さいました。

本当にと~っても恐縮&恥ずかしいのですが(笑)
そのお気持ちが嬉しかったです。

15分程のステージでしたが、会場の雰囲気から、温かさと熱さが
伝わってくるような素敵な披露宴だったのだろうな~と感じました。

久しぶりに無洲の寺村さん、寺島さんともお会い出来て
楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ファイル 1075-2.jpg
副社長がプロフィールを紹介して下さいました
ファイル 1075-3.jpg
史義さん&まりさん
(影から撮影していたので遠くなってしまいました><)

史義さん&まりさん
本当に、おめでとうございます☆

淡いピンクのフワッとしたドレスに身を包まれたまりさん、
とってもお綺麗でした(*^^*)

幸せのお裾分けを頂いてあったかい気持ちで帰路につきました。

末永くお幸せに☆