記事一覧

31日の東京ジャパメタ祭りの田川出演について

東京に引っ越しておよそ3週間。
連日リハーサル&ライヴ&レコーディングと休む間もなくハードスケジュールが続いていました。
環境の変化と仕事の疲労などが一気に重なったようで、田川はおとといから東京の病院に入院することになりました。
先生の話しでは、リンパ節の腫れが酷く、体の抵抗力が下がっていた時に何かの菌に感染したのではないかとのことです。

一時は手術との話もありましたが、予想より早く回復に向かっているとのことで、しばらくは点滴で安静にするように言われました。

東京に来て早々、入院することになるなんて!と本人は病院のベッドで「記念に写真撮っておいて〜」と相変わらずですが、体が休みなさいとサインを出しているようです。

31日のライヴの田川の出演についてですが、今の段階では未定となっています。
本人としては「出る」という強い意思があるのですが、医師の判断に任せることが今後に繋がる最善の方法だと思い、随時皆さんにもご報告させて頂きます。

1日でも早く皆さんに元気な姿を見てもらえるようにと、田川も治療に専念しています!
ご心配おかけしてしまいますが、どうぞ皆さんも田川の回復を気長に待っていて下さい<(_ _)>