記事一覧

素敵なお店♪小田原KA☆BOSS

田川ヒロアキLive in KA☆BOSS~小田原 無事終了!
今年8月にオープンしたばかりのお店。
まだ新しいはずなのに、入った瞬間にどこか懐かしい、人のぬくもり感じるような温かさを感じる素敵な雰囲気のお店でした。

内装はギタリストの相馬宏映さんが手掛けられたそうです。

お店の名前が「フォーク酒場KA☆BOSS」ということで、
今回は小田原へ行く道中のストーリーを約30分間の一人劇場コーナーも!
酒場だけに「細川たかしさん」や「沢田研二」さんが登場(笑)

ゲスト出演予定だった、ぱんちょマンさんも声で登場?笑

ファイル 1109-1.jpg
ファイル 1109-2.jpg

今回はほとんどが初めてのお客さん。
初の方々をお相手にこんなにふざけて良いのか!と思いながらも、
お客さんもニコニコと、時には手拍子をしながら盛り上げて下さいました♪

もちろん、聴かせるギターもがっつり弾きました!

今回は、オーナーの鈴木さんより熱いオファーを頂いてのライブ、鈴木さんと田川を繋いで下さったのが、小田原近郊で田川ライブを企画して下さっている府川さん。

後から聞いた話では、鈴木さんが「僕はライブをじっくり観たいのでPAは府川さんにお任せします」と言われていたそうです(笑)
府川さんはお店の方ではないのですが^^;
ファイル 1109-3.jpg

写真のサンドイッチは、オーナー鈴木さんの奥様の手作り。リハーサル後に「少し何か食べておいたほうが良いのでは」と出して下さいました。
家族ぐるみで経営されているお店で、本当にあったかい気持ちを沢山頂きました。
ファイル 1109-4.jpg

次回はぱんちょマンさんとのリベンジライブを見たいです!

ファイル 1109-5.jpg

鈴木さんご家族、スタッフの方々、府川さん、そして足を運んで下さった皆さんありがとうございました♪