記事一覧

TAGAWAツアー!地方ファイナルは周南!

TAGAWA 「FLying Carpet Tour Winter2015」〜地方ツアーラストは山口周南チキータ!

田川の出身地の下関では度々、凱旋ライブを行っていましたが、9年ぶりに周南チキータでのライブ。

皆さんあちこちから駆け付けて、温かく迎えて下さいました(^-^)

対バンの「Nothing Job Brothers Band」(NJBB)さんのライブは衝撃的でした!お客さんを巻き込んで、日常に転がるネタをテーマに、面白く、かっこいいステージを繰り広げていました(^O^)/
今度はゆっくり見たいです。
ファイル 1142-1.jpg
ファイル 1142-2.jpg
ファイル 1142-3.jpg
ファイル 1142-4.jpg
ファイル 1142-5.jpg

TAGAWAは、地方ツアーラスト&田川の地元ともあり、普段演らないメニューが飛び出したり、お客さんの無茶ぶりがあったり、これぞライブ!といったシーンが沢山ありました!
あちこちから、TAGAWA最高‼️世界へ進出して下さい等との声を頂きました(^O^)/

皆さん、ありがとうございました〜!

いよいよ明日はツアーファイナル。
吉祥寺シルバーエレファントを持って、「Flying Carpet Tour」を締め括ります‼︎