記事一覧

岡山公演終了♪

『田川ヒロアキ春のOver Drive Tour2016』ツアー4日目 岡山CRAZY MAMA KINGDOM!
移り変わる幻想的な照明空間に、テーブルにはキャンドルが灯されて、まるでディナーライブのような演出に☆彡


岡山限定の田川ソロメニューは、へヴィチューンから、ロックにクラシックなどを変幻自在にOver Drive全開で展開して行きました‼︎
皆さん、ご乗車ありがとうございました(^-^)/
ファイル 1231-4.jpg
ファイル 1231-3.jpg
オープニングを飾って下さったのは、ベースデュオ 『カマキリ夫人』
まるでギターや他の楽器がいるかのような
アートの世界を楽しませて頂いているようでした!

ファイル 1231-2.jpg
ファイル 1231-1.jpg
サポートアクト『TAKA☆TAKA』
80年代の洋楽ロックをTAKA☆TAKAならではのアレンジで熱演して下さいました!
田川も途中から参加させて頂き『TAKA☆TAKA☆田川』に笑♪

このコラボは実は、Taka Changと田川との数年かけての実現でもありました!

ファイル 1230-5.jpg
ファイル 1230-4.jpg
ファイル 1230-3.jpg
ファイル 1230-2.jpg
ファイル 1230-1.jpg
素敵な企画の実現と、温かいおもてなしをして下さったキングダムのオーナー平井さん、
店長カジタニさん、スタッフの皆さん、
最高の環境を作って下さった音響・照明のスタッフさん、
送迎からきめ細やかなご配慮をして下さったせつこさん、
出演して下さった、カマキリ夫人さん、
TAKA☆TAKA
そして、そして、足を運んで下さったお一人お一人、
皆様、本当にありがとうございました!

今日は地方ツアー千秋楽、宝塚の昼てぞろです(^-^)