記事一覧

極上の時間♪

行ってきました~!
ファイル 1258-1.jpeg
ファイル 1258-2.jpeg

平井堅さんのコンサートat代々木第一体育館!
デビュー20周年記念・アリーナツアーの最終日。
超満員!!!

あ。半年前に同じステージに立ったのは本当か?!(笑)

平井堅さんのコンサートに行くのは大阪ドーム以来、6年ぶり。
3年前に映画館での生中継コンサートには行きましたが、
やっぱり生で聴くのは格別。

アカペラから始まった第一声から心がジワ〜ッと。

そして、勢い良く展開していくショーにゾクゾクワクワク。

母の日ということで、特別な演出が。。。

私の隣が親子で座られていて、息子さんがお母さんにコンサートのプレゼントをしてあげたのかな~と。

家族を歌った曲を聴きながら涙を拭うお母さん、
隣で気が付かないふりをしながらも息子さんも涙をポロリと流していました。

そんな光景に(;_;)

声を自在に操る極上の歌声。
身体が楽器というのは正にこういう事なのかなと。
変わらないどころか、ますます磨かれているようでした。

素敵な曲の数々に最高の音響と照明と演出で別世界に連れて行って頂きました。

サプライズでチケットをプレゼントしてくれた田川に感謝。
ありがとう~☆彡☆彡

ファイル 1258-3.jpeg

非日常の世界から、揉みくちゃの現実の世界へww