記事一覧

「Theしゃべります!」

先日のLive Bar.XYZ→Aのでのライヴ「Theしゃべります」
(出演:田中雅之Vo、和佐田達彦Bs、、千葉孝G、赤間しんDs、
田川ヒロアキG&P)
そんなこと言っても、きっと歌もたくさん聴かせてくれるだろう
って思っていましたが・・・

ファイル 127-1.jpg
オープニングでは・・・
和佐:「今日は歌うとは一言も言ってませんので!」
田中:「ほんまやで。歌う気一切ありませんから」

ファイル 127-2.jpg
そして、ほんとにしゃべりまくり。

ファイル 127-3.jpg
まだしゃべってます(笑)

ファイル 127-4.jpg
やっと曲がはじまったかと思いきや・・・
和佐:「それでは皆さんありがとうございました~」
田中:「また会いましょう~!」

こんな感じの3時間半(笑)でした!
田中さんと和佐田さんのコンビは、まるで昔からの
芸人仲間。

田川も二人のトークにボケ突っ込みで悪乗りするし。。。

第二部では、田中さんが散々しゃべったあと、「歌うと凄く反応がいいことに
今気づきました!」と(笑)

会場のお客さんもずっこけまくり。。。

しかも既にライヴも終盤にさしかかっていましたし。。。

さすがに2部に入ってからは聴かせてくれました!!
これが曲に入ると、とても渋くてかっこいいんです!!
暇そうにしていたバックメンバーも(笑)一安心でした♪

次回の「Theしゃべります」は11月23日(月)です!