記事一覧

郷里でリフレッシュ!

周南のライブを終えて田川の実家の下関へ帰省。

制作の仕事が続いていたので久しぶりにゆっくり♪

海と山に囲まれた下関、家族でドライブや温泉にも行きました♪

帰る日の朝、台所から美味しそうな香りが。

田川母が朝早くからお弁当を準備してくれていました。
お父さんはお茶の用意を。

ファイル 1271-1.jpeg
卵焼き、ウィンナー、自家製アスパラの豚肉巻き、淡竹の煮物、
ほうれん草としめじの胡麻和え
行きに持ってきたお弁当のタッパに詰めてくれました(^-^)
ファイル 1271-2.jpeg
シャケ、たらこ、コンブのおにぎり。
キャラブキ&カブの漬物
ファイル 1271-3.jpeg
お庭にはお花がいっぱい。
お父さんお母さんが時々お茶してました♪
ファイル 1271-4.jpg
この中の木のどれかが^^;、
田川が両親の結婚記念日にプレゼントした木です。

ファイル 1271-5.jpeg
神社へお参りをして新幹線へ。
いっぱいリフレッシュさせてもらったので、また東京で頑張ろう(^-^)