記事一覧

『アイマイドライブ夏のツアー 二日目からマンニャワズ』千秋楽・高知編!

高知県は竹内藍ちゃんの郷里。
そして昨日は藍ちゃんのバースデー\(^o^)/
千秋楽&お祝いムードに包まれた温かく賑やかなライブになりました!

最後、ステージ袖で三井さんがローソクを灯したケーキを持ってスタンバイ。
いざ、運ぼうとすると、三井さんの鼻息でローソクの火が全部消えてしまうというハプニング( ̄◇ ̄;)
なかなか出てこない三井さんにメンバーも冷や冷や笑

ファイル 1346-1.jpeg
ファイル 1346-2.jpeg
ファイル 1346-3.jpeg
ファイル 1346-4.jpeg

最後まで笑いの絶えないツアーでした。

4日間のツアーでしたが1ヶ月位周っているかの
ような感覚が笑

オープニングを飾って下さった
「AKIRA & ハンパーニュ」の皆さん、
クロスポイント 西岡さん、スタッフのみなさん、そしてお越し下さった皆さん、ありがとうございました!

また、ツアー中お世話になりました各会場、
御尽力下さった方々、駆けつけて下さった皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m

ツアーメンバー
・竹内藍×和佐田達彦
・マンニャワズ (Vo.三井雅弘 Gt.宅間アキラ
B.川辺ぺっぺい Cajon.中村岳)
・田川ヒロアキ
ファイル 1346-5.jpeg

Facebookに写真をたくさんUPしています!
https://www.facebook.com/mizuho.yoshioka.75/posts/10208945544869995