記事一覧

ツアーでご一緒させて頂いた、大先輩の三井雅弘さんから

今回のツアーでご一緒させて頂いた、
大先輩の三井雅弘さんから、胸が熱くなるような有り難いお言葉を頂きました(;_;)
このツアーの通信簿のような?(笑)

ファイル 1347-1.jpg

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

三井さんの記事をFBから引用させて頂きました↓↓↓

旅はよろしいなぁ〜。
『アイマイドライブ・夏のツアー‼︎ 2日目からマンニャワズ』
2日目の都雅都雅(8/19)から参加させてもらい、4人では初めての徳島「寅家」(8/20)そして、マンニャワズとしては全く初めての高知「X-pt.」と各所温かく迎えて頂き感謝です。

5月に3rdアルバム「アイマイフィクション」をリリースした竹内 藍ちゃん!キュートでせつない歌声に磨きがかかり、そのライブパフォーマンスも益々〜魅せて聴かせて円熟してきましたな。
すばらしい!名古屋からの四日間お疲れさんでした!

日本のスティービー・ワンダー、天才・田川ヒロアキ!〜と、
称しても過言ではないでしょう。
もう今回のツアーで同じステージマンとして勉強させられました。

その自らのフレットピアノスタイル(これこそ世界唯一だ!)

ギタープレイで観客を魅了させるだけではなく〜(それだけでもすごいのだ!)
たった一人のステージで構成されたストーリー性のあるパフォーマンス!

作り込まれた約40分のステージ、

その総てに神々しささえ感じましたな。
すばらしい!名古屋からの四日間お疲れさんでした!

そして、最終日〜オープニングアクトを務めてくれはった〜濱田亮さん!難波さん!大黒さん!和泉さん!そして〜キュートなAKIRAさん!〜すばらしい歌をありがとうございました!
次の日、朝からひろめで〜さすがに夜はへばってしまいました〜
今度はヘパリーゼ飲んで〜頑張るわ〜おおきに!

旅は楽しいもんです。それとともに「学び・気づき」の場でもありますわ。マンニャワズは今回の初めてのとも言えるフルメンバーでもツアーで多くのものに気づきそして勉強させてもらいましたわ。
改めて〜皆の衆〜来てくれたお客さん!おおきに!
また、行きまっせ!待っててや!

最後に〜「人気は三流・ビジュアル二流・ライブは一流マンニャワズ」な我らを、ツアーに誘ってくれた和佐田。おおきに!
また〜やろうぜい!

(※写真は、横川 尊一さんのお写真を拝借させてもらいました)