記事一覧

田川ヒロアキハンバーガーナイト 神奈川サーキット第二夜~大和P AO

田川ヒロアキハンバーガーナイト 神奈川サーキット第二夜~大和P AO
無事に終了しました~!
第2 夜は鎌倉出身のシンガーソン グライターの大久保理さんをゲス トにお招きしてお届けしました。

アコギ一本で歌う大久保さんの声 、歌の世界に引き込まれ、そこに 全く違うタイプの田川のロックギ ターが重なり、会場が何とも言え ない空気に包まれていました☆

そして、このツアーの目玉でもあ る「ハンバーガー」
昨日のオリジナルバーガーは「松 茸豆腐バーガー」が登場!!

店長の相原さんが「マツダ。マツ ダオンリー。マツダだけ?マツタ ケ!」ということで、「マツタケ 」を使ったハンバーガーを作って 下さいました(笑)

厨房からはマ ツタケを焼く香ばしいかおりが。
豆腐とミンチのフワッと柔らかい 食感のパテにマツタケの風味がな んとも言えず、とっても優しいお 味で、後引く美味しさでした!

サーキットツアー、残すとこ ろあと一本。11月8 日川崎ウッ ドストック! ゲストは竹内藍ちゃん♪

イベントを企画して下さった塩湯 さん、PAOの相原店長、Mut sumiさん、ありがとうござい ました!

そして、足を運んで下さったお一 人、お一人、先月に続いて駆け付 けて下さった方々、初めての方々 、本当にありがとうございました 。演奏中に温かく見守って下さる 皆さんの空気感や笑顔が、会場全 体をアットホームな雰囲気にして くれました。
次回は「ハンバーグのうた」いよ いよ完成です(^O^)/

ファイル 1392-1.jpg シンガーソングライターの大久保理さん
ファイル 1392-2.jpg 企画者の塩湯さんとオープニングトーク
ファイル 1392-3.jpg PAO店長、相原さん
ファイル 1392-4.jpg 松茸豆腐バーガー &トリュフ風味スクランブルエッグ添え