記事一覧

祝!退院(*^_^*)

2日(火曜)は久々のお天気で絶好の退院日和となりました!

午前中、二井原さんがわざわざ車を出して下さり、一緒に田川を迎えに行きました。
田川は「やっと入院生活から解放される〜」と朝からソワソワしていたようで、病室に迎えに行くと既に帰り支度を済ませており(笑)入院生活の荷物がきれいにまとめられていました(笑)

退院の手続きを済ませ、二井原号に乗って惜しみ無く病院を出発!
途中、二井原さんが「退院祝いに♪」とレストランに連れて行って下さり、お昼をご馳走になりました。
久々の外食、しかも二井原さんからお祝いしてもらって感無量の様子でした☆
二井原さんは田川の入院を知ったときも、一番最初に駆けつけて下さりずっと心配して下さっていました。

お昼をお腹一杯食べた後、ついに新居に到着!
「うわ〜。うちのトイレってこんなに広かったんやね〜!」と家に着くなりトイレに感激した様子(爆)
そして、病院では不眠が続いていたようで即お昼寝。

夕飯にささやかな退院祝いをして、その後12時間以上の眠りに就くのでありました。

無理矢理1日早く退院して来ましたが、これで良かったのかも(*^_^*)