記事一覧

最高の1年のスタート!『曾我 泰久 Birthday LIVE!LIVE!LIVE!「ROCK 54」』

昨日はTHE GOOD-BYEのやっちんこと
曾我泰久さんの54歳のバースデーライブ~下北沢Gardenでした!

ステージに登場したのは金髪の曾我さん‼️

会場から「おぉ~~!!!」というどよめきにも聞える歓声が!

人生初の金髪だそうです!

意表を突いた、どこか尖がった感じの
やんちゃさを感じさせながら、グイグイとハードでロックなナンバーで攻めて行きます。

会場はオールスタンディングの超満員!!

ハードに、ロックに、時にしっとりと、

七色に輝く曾我さんの歌声に心掻き立てられ、
また、心に閉まっていた色んな感情が引き出されていくようでした。

そして、曾我さんのギターフレーズがこれまたいちいちカッコいい!

会場のお客さんとの結束力も感じさせる程、
まさにステージと会場が一体となったライブでした。

ファンキーさんと和佐田さんのリズム隊が加われば、もう無敵の爆音の渦!

会場の後ろから見ていると一瞬、ビジュアル系バンドのデビューライブに駆け付けたかのような気にもなりました(笑)

田川はギター&キーボード&ピアノ&コーラス担当、
ツインギターでは互いに目を合わせて実に気持ちよさそうに、田川も自由奔放に!

意外にも「コーラスが凄く良かった」と曾我さんはじめ色々な方からお褒めの言葉を頂いておりました(笑)

間髪入れずに攻め続けるショーは最高潮に!

アンコールでこのまま終わるのかと思ったところに、リリーズのお二人と、衛藤浩一さんから素敵なサプライズプレゼントが☆彡

拍手が鳴りやまない所か、どんどん過熱するお客さんからのやっちんコールを受けてダブルアンコール。

御祝いムードに満ち溢れながら、今年1年の最高のスタートが切れたような、本当に素敵なバースデーライブでした✨

ファイル 1477-1.jpg
ファイル 1477-2.jpg