記事一覧

「これかたがわ」~テーマは春夏秋冬!

『これかたがわ』~横浜ストーミーマンデー!

Marshall牛澤さんからほやほやの写真が届きました~♪

新年初のこれかたがわ!

今回は「春夏秋冬」をテーマに、

是方さんのあたたかくてエモーショナルな世界、
ファイル 1484-1.jpg

田川のハードでアグレッシブなプレイ!
ファイル 1484-2.jpg

毎回どんな展開になるのかドキドキワクワク。
全くタイプの違う二人が調和して様々な景色へと連れて行ってくれました♪

昨日は今注目のMarshallアンプ「アストリア」を是方さんと1台ずつ使用してのMarshall対決でもありました!

ファイル 1484-3.jpg

この模様はMarshallblogをお楽しみに♪

ストーミーマンデー店長のKazukiさん、スタッフさん、
Marshall牛澤さん、美幸さん、

そして、お越し下さった皆さん、
ありがとうございました✨

ファイル 1484-4.jpg
ファイル 1484-5.jpg
これかたがわうし?

次回の「これかたがわ」は6月30日(金)に決定しました(^-^)

Photo by SHIGEYUKI USHIZAWA