記事一覧

The Six Lines@高田馬場音楽室DX!

昨日は、和佐田さんが急遽お休みでしたので、石黒彰さんがピンチヒッターで参加して下さいました!

色々な意味でスリリングなライブに。

石黒さんの左手は常にベースラインを、
石黒さんがメインを弾いている時には、
米川さんと田川が交互にベースラインを。

なんだか凄まじい重低音サウンドでした‼︎
ファイル 1498-1.jpg

こんな時こそ田川の新兵器のアンタレスも大活躍。

いつの間にか3人同時にベースラインを弾いていることも(笑)

みんな和佐田さんのポジションを埋めようと必死でしたw

そんな3人をどっしりとグイグイ引っ張る透さん。

透さんはMCでも色んなネタを展開して、
会場を和ませていました。

実は開演前にまず困っていたのが
「MCをどうしようか」と。

透さんが「和佐田みたいなのは出来ないから、
まずネタを集めよう」とメンバーそれぞれに
「何か面白かったことない?」と聞いていました。

スリル満点のライブも無事終了! 

最後に石黒さんが「今日限りで僕は脱退します。ありがとうございました(笑)」と。

1夜限りのある意味貴重なライブ。

石黒さん、本当にありがとうございました✨

次回からは元気になって更にパワーアップした和佐田さんとの通常編成です♪

ファイル 1498-2.jpg
駆け付けて下さった皆さん、
音楽室賀山さんはじめ、かやのちゃん、あいこちゃん、チカさん
オカダインターナショナル岡村さん、国安さん、
皆さん、ありがとうございました~!