記事一覧

1年前の今日♪

Facebookの「1年前の今日」というお知らせ!
『春のOver Drive Tour2016」から1年♪
今年もサプライズな発表がありそうです(^_−)−☆

郷里下関でのライブ、皆さんにも是非体感して頂きたいです♡

~~~昨年のFB記事より~~~

『田川ヒロアキ 春のOver Drive Tour 2016」下関 Jazz Club Billie !
久しぶりの下関凱旋ライブ♪物凄い熱気の渦の中終了!
下関限定メニューを爽快なドライブチューンでお届けしました!
ゲストは、『菊川よさこい蓮合』、『馬関奇兵隊』どちらも田川が曲を作らせて頂きました!

しなやかな艶のある演舞と、躍動感あふれる演舞に会場から沸き起こる拍手。

コラボの最後は4年前に田川が下関にプレゼントさせて頂いた、よさこい総踊り『好きっちゃ好きなほ!下関』を披露。お客さんも一緒に口ずさんだり踊っていました(^-^)

ファイル 1517-1.jpg
ファイル 1517-2.jpg
「菊川よさこい蓮合」
ファイル 1517-3.jpg
「馬関奇兵隊」
ファイル 1517-4.jpg
ファイル 1517-5.jpg
皆さん、ありがとうございました☆彡

ここには書ききれない程ですが、
ライブを企画運営して下さった馬関奇兵隊&田川ヒロアキ応援団長の濱崎さん、副応援団長の松永さん、馬関奇兵隊の皆さん、えっちゃん、菊川よさこい蓮合の皆さん、畑村さん、後援のカモンFM、冨永さん、県ふるさと大使ご担当谷村さん、そして会場を貸して下さり美味しい料理を提供して下さったJazz Club Billie、下村さん、音響、スタッフの方々、開催にあたりご尽力下さった皆さま、田川両親、家族、親戚。。。
そして、そして、会場へ足を運んで下さったお一人お一人皆さま、本当にありがとうございました\(^o^)/