記事一覧

奈良からウーダス・プリースト来東

『★Batch Presents★Tribute Event THE DENSHOW 伝承 ROCK`N`METAL DENSHOW Vol.10』
奈良を拠点に活動するJudas Priest のトリビュートバンド『Uudas Priest』の2回目の東京公演にゲスト出演させて頂きました!

会場が揺れるような白熱のステージ。
もう何度も東京でライブをされているかのようなお客さんとの一体感。

そしてテリーさんの存在感も半端ない!

一見、強面なのですが、お人柄が滲み出ているので会場が物凄くあったかいムードに(笑)
ファイル 1559-1.jpg

ジューダスの名曲の数々を披露した後、
田川がゲスト出演。
田川の「Stranger Destroys Arms 」も演奏。
Dr.翔太君、B.しゅんすけさん、Gt.竹内さん、
Gt.門坂さん との半音下げのStrangerがこれまたカッコいい!
ファイル 1559-2.jpg

ギターの門坂さんは、ヤングギターで田川の事を知って下さっていたようで、この日を物凄く楽しみにされていたとの事でした。

この日のステージの模様はウーダス・プリーストの公式FBに載っています♪

★ウーダス・プリースト公式サイト
(先日の動画も見れます)
http://p-r-terry.com/

ファイル 1559-3.jpg
ファイル 1559-4.jpg

この日は他に4組のトリビュートバンドが出演されました。
BATT(as RATT)
HolyDiver(as DIO)
MST(as Michael Schenker Group )
Lizzy Boys(as Thin Lizzy)

こうして受け継がれて行く曲の力の偉大さ、
ステージとお客さんの熱気を全身で浴びた一日でした。

ファイル 1559-5.jpg

お越し下さった皆さん、
お会いした方々、
獅子王の皆さん、
主催のBacthさん、
ウ―ダスの皆さん、
ウーダスチームの皆さん、
色々な出会いが繋がった一日でもありました。

皆さんありがとうございました