記事一覧

ギターとキーボードがドッキング!川口ショックオン

【田川ヒロアキ&高橋亜土 アコとは限らないDUO】~埼玉・川口ショックオン!

亜土さんとの初のデュオライブ。
ファイル 1627-1.jpg

ギターとキーボードがドッキング!

デュオでありながら、まるでバンドが居るかのような重低音が響き渡るサウンドから、しっとりとしたバラードまで🎶
なぜかステージ中央にはベースアンプも(笑)
ファイル 1627-2.jpg
ファイル 1627-3.jpg

即興はハラハラドキドキ、1夜限りの新曲も出来てしまいました。

お初のショックオンは、お料理も美味しくて、
スタッフの皆さんも親切で、近くに来たらふら~っと食事に立ち寄りたくなるような素敵なお店でした✨
ファイル 1627-4.jpg
ファイル 1627-5.jpg

駆け付けて下さった皆さん、
ショックオンのお店の方々、
皆さん、ありがとうございました😊🎶

帰りは、亜土号で自宅まで送り届けて下さったのですが、
ご自分の機材の搬入搬出があるにも関わらず、
まるで田川のローディさんのようにきめ細やかな亜土さん。

かと思えば、ご自分の事となると抜け所が満載だったりするようで(笑)