記事一覧

火鍋ライヴ~完全燃焼!

鹿鳴館ライヴの打ち上げ「激辛火鍋ライヴ&CDリリースお祝いParty」を、
八王子BAR.XYZ→Aで行いました!

たくさんの方がお祝いに駆けつけて下さって、
ありがとうございました!!!

ライヴ開始は8時だったのですが、田川は別の仕事が入っていたので、
私たちが会場に着いたのは8時10分前を切っていました・・

バタバタの中、冷や汗ぎみで会場のドアを開けたら、
お鍋のぐつぐつという音と、賑やかな声、皆さんあったかく
迎えて下さって、なんだかホッとしました(*^^*)

軽くサウンドチェックし、予定通り8時にライヴスタート!

ファイル 163-1.jpg
打ち上げライヴの企画者のファンキーさんの
祝福のお言葉を頂戴して

ファイル 163-2.jpg
かんぱ~い( ^_^)/□☆□\(^_^ )

ファイル 163-3.jpg
Dr.高仁範(Inbom Ko)Bs.仮谷克之 G&Vo田川ヒロアキ

ファイル 163-4.jpg
演奏中、田川に内緒でドラムの高君とファンキーさんが
入れ替え???
でもしっかり気づいていましたよ(笑)

ファイル 163-5.jpg
激辛火鍋
辛さの中に深い味わいがあって、大変おいしく頂きました!

ファンキーさん、朝から準備御苦労さまでした!

お酒も入って上機嫌のファンキーさん、田川の活躍ぶりを本当に
心から喜んで下さっているのが伝わってきて
なんだか心ががじんわりとしてきました。。。

そしてお客さんのたくさんの笑顔と拍手がとても温かくて、
ここのライヴバーに来ると、お家に帰ってきたみたいな
安心感があるんですよね・・・☆

田川もテーブルを一つひとつまわって、少しの時間ずつですが
皆さんとお話できました。

とっても賑やかで和やかな打ち上げとなりました(*^ー^)/°・:*【祝】!!