記事一覧

『THEME PARKリリース記念四国ツアー』高知!

ツアー初日は高知Cafe &Dining zeroでした!

会場にお客さんが入ってくると、どんどんあったかい空気に包まれて行くような、何度もここに来ているかのような、アットホームな空間の中でのライブでした♪

アルバム『テーマパーク』中からを中心に、田川ワールド全開!

会場の後ろから見ていると、お客さんがすごく楽しそうにニコニコと、時に『おぉー!』と食い入るように見て下さったりと、とても楽しんでいらっしゃるのが伝わってきました!

O.Aで演奏して下さったアコースティックユニット『CRAZY DOCTOR 』
アコースティックとは言うものの、曲は全部ハードロック!!名曲の数々をギターを激しく掻き鳴らしながら、時に可笑しく、いつの間にか引き込まれてしまっているステージでした!
ファイル 1681-1.jpg
ファイル 1681-2.jpg
ファイル 1681-3.jpg
ファイル 1681-4.jpg

終演後、zeroのオーナー光内さんの手料理と鶏鍋で打ち上げ!
「今日カツオないんですよ」と仰った直後にお父様がカツオを釣り上げたという一報が入ったとのこと(笑)

釣れたばかりの新鮮なカツオも堪能させて頂きました♪
ツアー初日、心もお腹も満たされたスタートになりました!

7月にTAGAWAツアーでO.Aを務めて下さった時空魔神と奥村スペシャルバンドの皆さんも駆け付けて下さいました✨✨

更には田川の10年来の高知の友人まで✨✨

zeroオーナーの光内さん、スタッフさん、
お店を任して駆け付けて下さったクロスポイント西岡さん、
O.Aを務めて下さったCRAZY DOCTORさん、

そして、駆け付けて下さった皆さん、
ありがとうございました!

今日は高松THIRD STONE、明日5日は徳島・寅家です(^-^)/