記事一覧

『THEME PARKリリース記念・四国ツアー』徳島・寅家【セッション編】

徳島の津田中学校でのコンサートを終えて最終日に戻って来ました!

こちらでは地元の選抜ミュージシャンの方達とのセッションから!

ヴォーカルの林敬子さん以外は初めましての皆様。
Gt.吉永勝さん、B.小田原レイジさん、Dr.姫田達也さん。

敬子さんが「田川さんの気分の上がるメンバーを集めよう!」と言って集まって下さったそうです♪

音楽の繋ぐ縁は本当に不思議で、ステージで一度合わせてしまうと言葉を交わすよりも早く繋がってしまうという。。。

選抜された方々だけあって、初合わせにも関わらず息もぴったり。

終演後はもう同じバンドメンバーのようになっていました(笑)

ここのお店では、ありえない音量だったそうですが、皆さん物凄くイキイキと演奏されてました笑

田川が「菓子折りを持って近隣に謝りに行こうか」と😓

また寅さんにお邪魔させて頂けますように💦

Photo by 宮里亜樹
ファイル 1683-1.jpg ファイル 1683-2.jpg ファイル 1683-3.jpg ファイル 1683-4.jpg ファイル 1683-5.jpg