記事一覧

【11/23Wedding Live Party at 芝浦ピアシス〜感激のプレゼント編その①】

何から書いて良いのか迷ってしまう程、思いの溢れた1日でした。

この日のアフターパーティは、私達が2011年からお世話になっているレストラン企業「無洲」の運営する芝浦のレストランで行わせて頂きました。

昨年7月に無洲の浅野会長、正義社長、広義副社長、そして無洲との縁を繋げて下さった プロデューサーの奥島さんに入籍の報告をした直後、

浅野会長から「ちょっと話があるんだけど」と呼ばれると「ここのピアシスをキミ達にプレゼントするから、ここで君達のやりたいような結婚パーティをやりましょう」と言って下さいました。

田川プロジェクト発足して頂いてから何度もライブをさせて頂き、私もアルバイトをさせて頂いたこともある、思い入れの深いピアシスで結婚パーティが出来るなんて!

更には、ここにミュージシャンの方々、仲間、お客さん、家族や親戚が集まって下さるなんて!!

そんな思いでこの日に向けて打ち合わせを重ねて来ました。

パーティ当日、披露宴会場から向かう私達を待っていて下さった皆さん。

司会は関西から駆け付けて下さったシンガーの三井雅弘さんと、田川の活動には欠かせないベーシストの和佐田達彦さん。
ファイル 1695-1.jpg
司会をして下さった三井雅弘さんと和佐田達彦さん
ファイル 1695-2.jpg

お二人が既に会場をどっかんどっかん笑わせて温めて下さっていました(笑)

司会はこのお二人にお願いしたいという願いが叶いました✨

会場はいつものピアシスが更にキラキラとバルーンやお花で装飾されていて、ペンライトやクラッカーがお一人お一人の席へ用意されていました。
ファイル 1695-3.jpg
浅野正義社長からのご挨拶
「今日は田川君と美瑞穂ちゃんのご両親も来ています」と後ろに座っている両親まで紹介して下さいました。
「いつも田川君の後ろでちょこまか動いている美瑞穂ちゃんが今日は主役なんだから」と恐縮すぎるお言葉まで(;;)

そして、なんと!
お食事はビュッフェスタイルとご案内させて頂いていたのですが、お客様それぞれにお重が!! (書きながら既に泣きそうです(;;)笑)
お重に書かれていたのは、
ファイル 1695-4.jpg

「ひろあきさん、みずほさん、ご結婚おめでとうございます。いつまでもいつまでも、みーんな仲良しでいきましょうね。無洲社員一同」

ファイル 1695-5.jpg

社長に「私達のお客さんやミュージシャンの方々へもこのようなおもてなしを考えて下さっていたのですね・・・」と伝えると、
笑顔で「当然です」と一言。

「昼間の披露宴はきっと洋食だろうから」と和食を用意して下さったそうです。
鯛や、カメを見立てたタケノコのお料理など、一つひとつが細部までこだわられたそれはそれは美味しいお料理、
これらも全て無洲さんからのプレゼントでした✨

そして、副社長からはデザートタワーのサプライズ! 副社長からライターを手渡され、そこには花火が仕掛けられていていました!
キャンドルサービスのような素敵な演出に感激✨
無洲の皆さんが3日間徹夜で準備して下さっていたそうです。
ファイル 1696-1.jpg
ファイル 1696-2.jpg

ファイル 1697-1.jpg

生涯忘れられない一日になりました☆

無洲 浅野会長、正義社長、広義副社長、素敵な飾り付けから細々とした作業をして下さっていた寺村さん、厨房の皆さんはじめ、無洲のスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

そして、司会を務めて下さった三井さん、和佐田さん、そしてミュージシャンの皆さん(改めてレポートさせて頂きます)

カメラマン牛澤さん、オルウェイズまこっちゃん、関山さん、PA菅さん、沖縄の華ちゃん、

受付やサポートをして下さった雅恵ちゃん、美幸さん、塩湯さん、府川さん、

そして、この日を一緒に過ごして下さった多くの方々、
プレゼントを届けて下さった皆さん、 お気持ちを送って下さった皆さん、
本当にありがとうございました☆彡
ファイル 1697-2.jpg
ファイル 1697-3.jpg
ファイル 1697-4.jpg
ファイル 1697-5.jpg
ピアシスのエントランス
手の込んだ素敵なギターのウエルカムボードで皆さんをお出迎え
して下さっていました♪

Photo by SHIGEYUKI USHIZAWA
他沢山の方々から頂戴しました✨