記事一覧

【お正月の振り返り】

東京で迎えたお正月。
仕事がなかなか片付かずに帰省を断念。
元旦ぐらいはと、田川の郷里の下関風のお雑煮を。
お義母さんの味を真似してみました笑
ファイル 1722-1.jpg

先日の田川のラジオ番組「リビングギター(毎月第4日曜日17時~FMおだわらにてオンエア!
全国で試聴可)(笑)」に届いた投稿で

「毎年、田川さんと奥様のご実家のお雑煮戦争は起きませんか?」

というメッセージを思い出しながら、ささやかに平和にお正月を過ごしました(笑)

気分だけでも質素にお節笑
ファイル 1722-2.jpg
夜は唐揚げを追加
ファイル 1722-3.jpg
ごま餅
毎食お餅を3〜4個ずつ食べるので追加でお餅を買いました�
ファイル 1722-4.jpg

【新年祈願】

昨日は神前式を行なった、いつもお世話になっている横浜の神社に、昨年お守り頂いた御札を納め、

新年の御祈願をして頂き、新しいお札を頂いて来ました。

帰り際、お参りに来ていた方が、

「駅まで遠いのでお送りしますよ!」と言って

車に乗せて下さいました。

話をしていると、広島の呉で長くお仕事をされていたとのこと、偶然のご縁にびっくり!

新年から人に助けて頂いたスタートでした。

昨年も多くの方々に応援頂き、支えて頂いた1年、沢山の温かいお気持ちを頂きました。

沢山の温かいメッセージも本当にありがとうございました✨

サポート頂くことが多い私達、
嬉しかったこと、助けて頂いたこと、どれも忘れてはいけないなと、日々の忙しさの中で心に余裕がなくなってしまう時こそ、根底の気持ちを大事にして行きたいなと。

今年も一つひとつのご縁を大切に、
音楽をお届けして行けたらと思います😊🎶