記事一覧

【遠隔レコーディング 東京⇔下関】

数ヶ月間かけてようやく曲の枠組みが完成!

山口県下関市のよさこいチーム『菊川よさこい蓮合』の新曲がもうすぐ誕生!

チーム代表の畑村さんと、娘のAyanoちゃんの歌録り🎤

下関のラジオ局カモンFMのエンジニアの熊丸さんとやりとりしながら、東京と下関での遠隔レコーディングでした。

ファイル 1803-1.jpg
歌やサウンドのディレクションをしています😎

ファイル 1803-2.jpg
カモンFMエンジニアの熊丸さん

ファイル 1803-3.jpg
菊蓮代表 畑村則子さん
ファイル 1803-4.jpg
娘のAyanoちゃん
この春大学生に!

熊丸さんのサウンド作りに大興奮の田川❗️

何度も賞を受賞されているチームでもあり、
今回も畑村さんから素敵な歌詞と、思いのこもった曲の構想が届く中で 、
産みの苦しみを経てようやくゴールが見えてきました!

ファイル 1803-5.jpg

この曲にどんな振りが付くのか、笑顔いっぱいで踊られる皆さんの様子、いつか生で体感したいです♪