記事一覧

興奮冷めやらぬ札幌公演❗️

2日目のホットタイムも熱い熱いステージを繰り広げました❣️

前日のHAMMER BALLのライブを見て、また来て下さった方々も多くいらっしゃって嬉しい限りです😆

また北海道にお邪魔したいと思っています。

駆け付けて下さった皆さん、ありがとうございました!

O.AのREDさん、ACSさん、オープニングから凄まじいライブに感激でした✨
ファイル 1946-1.jpg

初めてお邪魔する私達を温かく出迎えて下さり、きめ細やかな対応をして下さったホットタイムのケネスさん&チエさんご夫妻、スタッフの皆さん、大変お世話になりました☆

カレーがとっても美味しかったです😋

ライブ後にTAGAWAのアフターパーティに合流してセッションまで参加して下さった、恭司さん、下山さん、 忘れられない札幌の思い出になりました✨✨

そして、お会いした皆さんありがとうございました❗️

北海道は食べ物も美味しくて「帰る頃には太ってしまっているかも⁉️」とみんなで話していました😆

ファイル 1946-2.jpg
初のTAGAWA in 北海道❗️
素敵な2Daysになりました