記事一覧

アコースティックライブin 横浜

二井原さんとのアコースティックライブin 横浜サンフォニック。
今回はアコースティックともあり、二井原さんの歌声を堪能しながら、田川のアコギ&キーボードをじっくりと聞くことができた笑いあり感動ありの素晴らしいライブでした!

今回はお客さんも全員椅子に座って聞くスタイルだったので客層も幅広く、ライブ途中では二井原さんと田川の出会いのエピソードや二井原さんの音楽のルーツ、10分に一度は会場を爆笑させるトーク、最後は会場全体で大合唱するなど最後までステージに引き込まれる楽しい空気でした♪

ファイル 20-1.jpg
ファイル 20-2.jpg

お客さんもいつものハードロックとはまた違った魅力を感じることができたのではないかと思います。

ファイル 20-3.jpg
ファイル 20-4.jpg

詳しくは後に書くであろう田川の日記をお楽しみに!(と催促をしてみる(笑))