記事一覧

呉ケラウスランブラ

【田川ヒロアキ Guitar Station TOUR 2018】Count Down to 10 years from FLY AWAY!
ツアー7日目 12本目は広島呉 ケラウスランブラ大盛況❗️
7月の豪雨災害で大変な被害を受けられ、一時は再開も危ぶまれていましたが、
無事にライブが出来て色々な意味で感慨深い一日になりました。

昨年、お店が20周年を迎え、記念テーマソング『酎HIGH KING!』を作らせて頂きました。

昨日はマスターのNAOさん、ボーカルに林さん、ドラムに風呂本さん、
ベースに先日の松江ライブでもお世話になった小山さんとで 大セッションも!!!

ソロコーナーでは1stアルバム「FLY AWAY」からを中心にお届け。
毎回ソロライブでは、田川が全て自分でドラム、ベース、キーボードも演奏して作った音源をバックに流しながら演奏しています。

田川が『自分がこだわって作ってきた音源を120%に再現して増幅させてくれる❗️』と言って、 ソロでありながらバンドと一緒に演奏しているかのような音圧に後押しされるかのように、
田川も活き活きと演奏していました。

9年前に『西寺実』を福岡で観たNAOさんから、
『いつか呉のケラウスにも来て下さい』とのメールを頂き、3年前に寺沢さんの紹介でTAGAWAではじめお邪魔させて頂き、それから通わせて頂くようになったケラウスランブラ。
昨晩も、大盛り上がり❣️

『平和の風』でのお客さんの大合唱は
感動的でした。

改めてこのお店もずっとずっと続いて欲しいなと思いました。

駆け付けて下さった皆さん、
ありがとうございました。

セッションメンバーの林さん、小山さん、風呂本さん、

物販隊長 ゆうや君、藤野さん、

そして、今回も最高の環境でライブをさせて下さったマスターNAOさん、

皆さんありがとうございました✨✨
ファイル 2034-1.jpg ファイル 2034-2.jpg ファイル 2034-3.jpg ファイル 2034-4.jpg