記事一覧

【眩しすぎる56歳❗️曾我泰久さんバースデーライブ】

新年一発目は今年もやっちんこと、曾我泰久さんの
バースデーライブ『曾我 泰久 Birthday Special LIVE~GO!ROCK!』でした❣️

会場はオールスタンディングのぎゅうぎゅうの超満員!

キラキラのストライプのジャケット姿で
曾我さんがステージに登場すると、
会場からは歓声が湧き起こりました✨

幸せオーラに満ち溢れた中、
「皆さま、新年明けましておめでとうございます!」

と言って、のっけからグイグイとお客さんとバンドを
引っ張る曾我さん。

曾我さんの歌声はロックに、ポップに、ときにしっとりと、
曲ごとに色々な表情を魅せて下さいました。

今回、初めて聴く曲が何曲かありましたが、
初めて聞くのに口ずさみたくなるような、
気づいたら体を揺らしているような
どれも素敵な曲でした。

ギターを置いて歌われた「Melodies for you」という曲は、
心の奥底にじんわりと沁み渡って来て、
切なさの中にも温かく優しい灯が点されるような、
そんな感覚になって行きました。

素敵な曲の合間のMCが面白過ぎて、
年末に見たという夢の話しはお腹がよじれる程😆

帰宅してからも思い出し笑い。

しばらくひきずりそうです😭

そして、曾我さんのギターフレーズがめちゃカッコいい!
ファンキーさんと和佐田さんのリズム隊が加われば、
もう無敵の爆音の渦!

田川もギター弾きまくり、
ソロになると曾我さんがやんちゃな表情で
田川を見たり、ツインギターではアイコンタクト😉😎

Sourcesのストリングスと鍵盤は美しくもロックで、
会場を色鮮やかに包みこんでいるようでした。

そして、曾我さんがライブ中に何度も
田川のアメリカ行きについて、
エールを送って下さった事、
それに対してのお客さんの拍手が本当に嬉しくて感激でした。

御祝いムードに満ち溢れながら、
今年1年の最高のスタートが切れました!

曾我さんはじめ出演者の皆さん、
マネージャー清水さん、スタッフの皆さん、
牛澤さん夫妻、

そしてお客さん、皆さんありがとうございました✨✨

ファイル 2054-1.jpg

そして、1年1年、本当に素敵に年を重ねられている曾我さん、
お誕生日おめでとうございます!