記事一覧

念願の・・・!

ファイル 207-1.jpg
ファンキー末吉モデルスティックを
ご本人より頂きました!

ファイル 207-2.jpg
Pearl FUNKY-SUEYOSHI MODEL U.S.A HICKORY

ファイル 207-3.jpg
ギター弾いている時より嬉しそう・笑

ファイル 207-4.jpg
(笑)

先日、「田川ドラマーに転身」についての記事を読んだ
ファンキー末吉さんから、Twitterで「ワシのファンキー末吉
モデルスティックを贈呈しましょう!」というお返事が!

「田川がギターを放置してしまいそうなので・・笑」
と返事を送ったのを知った田川が「せっかくファンキーさんのスティックをもらえると楽しみにしていたのに~。
そんなこと言ったら本当にもらえなくなるかも(怒)」と。
本気で怒らせてしまいました(爆)
(冗談で言ったつもりなのに・・・(^^;))

でも昨日、ファンキーさんが「田川君にこれをあげよう!」と
スティックをプレゼントして下さいました!

ギターを弾いている時以上に嬉しそうな田川(笑)でした.(# ^^)

ファンキーさん、ありがとうございました!!!!!
ドラム頑張ります!by 田川