記事一覧

下関凱旋ライヴ~2部~

ファイル 221-1.jpg
カモンFMのmarthと
ファイル 221-2.jpg
ファイル 221-3.jpg
ゲスト:馬関奇兵隊
ファイル 221-4.jpg
ファイル 221-5.jpg

photos by 落武者さん

2部はアコースティックコーナーで幕開け。
Miraculous Starを弾いた後、今回の目玉の一つでもあった
「ワイン」で乾杯。
ワインを片手に東京での生活や近況報告やお土産話など長めのMCを。
その後、弾き語りでAll My Loveing、→エレキに持ち替えてG線上の
アリア→ピアノでIt's not a spotlight →ラブラブラブ。
ギターは言うまでもないのですが、田川のピアノ弾き語りがとても
好評で、一つひとつの歌詞に思いを込めるような歌と声、響き渡る
ピアノの音色が余韻を残すようでした。

そしてゲスト「馬関奇兵隊」の登場!
田川がよさこいチームの中で最も楽曲提供を多くさせて頂いている
チーム。
会場の空気を一瞬で変える程の勢いで「馬関の風」と「瞬風の轟」を披露。
場内の空気が揺れるような迫力と、奇兵隊のみんなの笑顔が
お客さんの心を掴んで、よさこいの世界に連れて行ってもらったようでした。
下関民謡を取り入れていることもあって、おじいちゃんおばあちゃんが
嬉しそうな顔をしていたのが印象的でした。

嵐が去った後は、最後のMCで今回協力して下さったたくさんの人たち、
お客さんへの感謝と下関への思いを。
そしてラストは田川を象徴する曲「My Eternal Dream」で終了。

~セットリスト1部~
1.Seascape
2.Passion On The Strings
3. Fly Away
4.Stranger Destroys Arms
5. 平和の風
6.Journey In My Heart

~セットリスト2部~

アコースティックコーナー
1. Miraculous Star
2. All my loving

3. G線上のアリア(エレキ)
4.It's not the spotlight(ピアノ弾き語り)
5.ラブラブラブ(ピアノ弾き語り)

~ゲスト馬関奇兵隊登場~
6.馬関の疾風
7.瞬風の轟

~ラストMC~
8.My Eternal dream

~アンコール~
ギターソロ
Taking Off