記事一覧

田川Wednesday Night!~ライヴ写真~

ファイル 224-1.jpg
ファイル 224-2.jpg
ファイル 224-3.jpg
ファイル 224-4.jpg
ファイル 224-5.jpg

Dr.高仁範(Inbom Ko)、Bs.仮谷克之、Vo.赤間ディオけん
Gt&Vo.田川ヒロアキ

昨日は久々のバンド編成で、ライヴ配信も行いました!
1部は、ディオけんさんVOで、数々の名曲のカヴァーを。
2部は久々の八王子ライヴということで、ピアノの弾き語りを
しながら凱旋ライヴや下関でのお土産話を。

下関凱旋ライヴの後、70歳過ぎの親戚のおじさんに、
「ヒロアキ~、それにしても司会がうまくなったのう・・・」
田川「司会じゃなくてMCって言うんよ(苦笑)。ていうか
もっとギターとか音楽性で褒めておくれよ・・・(汗)」

などなど・・・。

その後メンバーを呼び込んで、長々と雑談(笑)

あんな話やこんな話でお客さんも爆笑していました(-^〇^-)
平日にも関わらず、たくさんの人がお越し下さって
ありがとうございました!!

~セットリスト~

++ 1部 ++

1. I Feel the Earth Move (Carole King)
2. Armed and Ready (Michael Schenker)
MC
3. Don't Stop Believin' (Journey)
4. I surrender (RAINBOW)
MC
5. Play That Funky Music

++ 2部 ++

田川一人コーナー(MC交えて15分ぐらい?)
1. ギター
2. ピアノ(It's not the spotlight)

仮谷さん&高君呼び込み
3. アドリブ曲@バラード風

ディオけんさん呼び込み
4. Journey In My Heart
5. Open Arms (Journey)
MC
6. Passion On The Strings

++ アンコール ++

7. The beat to hit