記事一覧

【下関から京都へ】

明日は日本の眼科の名医の先生方が集まる
大きな学会での講演登壇の為、京都へ。

田川お母さんが、夜ご飯にとお弁当を持たせてくれました🍱🍙
ファイル 2290-1.jpg
ボリュームたっぷりのお弁当🍱🍙
ファイル 2290-2.jpg
梅、昆布、鮭🍙
ファイル 2290-3.jpg
自家栽培の里芋の煮物、ミョウガの酢漬け、栗の渋皮煮🌰
ファイル 2290-4.jpg
唐揚げ、卵焼き、かまぼこのキュウリ巻き&チーズ巻き、ウインナー🍱

お弁当、お腹いっぱい美味しくいただきました😎🍱😋

帰る時まで愛情をかけてくれて、
今朝も早くからずっと台所で準備していました。

帰ったら疲れが出てしまうかな。。。

帰りはやっぱり名残惜しく、
しばらくの間はお父さんのダジャレが聞けなくなるな~とか(笑)
高度なダジャレにしか反応しなくなったお母さんと仲良くやってくれるかな~とか(笑)
ファイル 2290-5.jpg

何よりも二人とも元気で楽しく過ごして欲しいな~と色々と思いながら次の現場へ🚄💨