記事一覧

【『Sky』Release Tour 2019】松江Miz公演終了‼️

1年ぶりの松江公演!
熱く温かいお客さんに迎えられ、大熱演で終了❣️
第一部のソロコーナーでは、お客さんに乗せられて(笑)予定にはなかった曲を、しかも初っ端から弾いてしまうというハプニングが😅

バンドステージでは県内はじめ各地で活躍している『島根選抜メンバー』
ファイル 2337-1.jpg
ファイル 2337-2.jpg
Gt.『吾郷冬樹さん』、
ファイル 2337-3.jpg
Bs.『米田稔さん』、
ファイル 2337-4.jpg
Drs.『KEGさん』をお迎えして、
田川曲を中心に演奏。

昨年はセッションご一緒でしたが、
今回はバンドメンバーとしてガッツリとお届けしました‼️
これが笑ってしまうぐらい凄まじ過ぎました(笑)
ファイル 2337-5.jpg

2部ラストは松江公演のプロデューサー 小山さんと田川との出会いのきっかけとなった広島県呉市のライブハウス『ケラウスランブラ』の20周年記念テーマソング、
田川が作らせて頂いた『酎HIGH KING!』を、

Gt.小山さん、Vo.に曽田さんと角森さんをお迎えして大セッション‼️

小山さんのギターは松江ご出身『山本恭司さん』モデル🎸✨

ラストに呉の曲を?
ここは何処?状態になりましたが(笑)

恭司さんもこの曲を弾かれていたり、様々な縁のある曲なんです。

お世話になりましたMizオーナーの水野さん、
美味しい手料理の数々をもてなして下さっためぐみさん、
スタッフの皆さん、

松江公演総合監督&プロデューサーの小山さん、

今回も気持ちの良い音環境を作って下さった
PA別府さん、

バンドメンバーの吾郷さん、米田さん、KEGさん、
セッションにご参加下さった曽田さん、角森さん、
そして、
平日にも関わらず駆け付けて下さった皆さん!

皆さん、ありがとうございました!!!

写真はFacebookに沢山掲載しています♪

次はツアーファイナル
12/8(日)東京高田馬場 音楽室DXです❣️
お待ちしていまーす\(^-^)/

****************************************

◆12/8 ツアーファイナル詳細
OPEN17:30START18:30
予約\2,500当日\3,000
学生:予約\2,000\当日2,500(いずれもDrink
Food別)
住所:東京都新宿区西早稲田3-20-4 金子ビルB1
Tel. 03-5273-5110
http://www.ongakushitsu-dx.j