記事一覧

【徳島でのオフ☕️】

Skyツアーのオフ日。

ホテルで仕事ながら、カフェに行ってコーヒー飲んだり、
散策してみたり、ツアー移動の疲れを癒しながら
明日からの四国ツアーに向けての準備をしています。

徳島は温暖でコートなしでも歩けるぐらい😃🌤
ファイル 2402-1.jpg

ふらっと商店街を歩いてい見つけた
郷土料理屋さんで「徳島丼」を。
ファイル 2402-2.jpg
ファイル 2402-3.jpg
徳島ラーメンの具材がご飯に乗っていて、
ラーメンの出汁が程よく絡まっていました。
そばの実が入った「そば米汁」と一緒に
美味しくいただきました😃

外食で濃い味が続いているので、
あっさりした物も食べたいねということで、
夜はお刺身定食を!
ファイル 2402-4.jpg

周りから徳島の言葉が聴こえてきて、
日常と違う雰囲気も楽しみながら、
明日のライブの曲リストを「やっぱりこうしてみよう。ああしてみよう😎🎶」と新たなアイディアが浮かんだり!

そんな徳島のオフでした♪
明日は『寅家』でSkyリリースライブです!!