記事一覧

香川 高松Third Stone終了❣️

【田川ヒロアキ「Sky」リリースツアー2020】香川 高松Third Stone終了❣️
四国ツアーのラストは高松でした!
お客さんの笑い声や拍手に、
ステージとお客さんの一体感がリアルに感じられるアットホームでありながら白熱のステージになりました😆
ファイル 2407-1.jpg
前回に続いて、2年ぶりにご一緒させて頂いた『白川敬ニさん』
会場を温かく優しく包み込むような心地良い音色で軽やかに時にしっとりと聴かせて下さいました✨✨
ラストは、白川さんが「田川さんが普段は演らなそうな曲を折角なので!」と言うことで「Lovin’ You」を。

最後はマスターの秋山さんにも急遽加わって頂き、ジミヘン‼︎

急遽とは思えないほどに余裕を感じる秋山さん。
アコギとエレキでのジミヘンはとても新鮮でした🎸

駆け付けて下さった皆さん、
本当にありがとうございました❣️

会場に入る時から、田川の好きそうな曲をBGMに温かく迎えて下さるマスターの秋山さん、

今回もご一緒させて頂き、
ライブに向けて沢山のご尽力を下さった白川さん、

送迎からローディーまでして下さった
田川の友人の須田さん&たまちゃん、

3日間、送迎からカメラ撮影をして下さった
宮里さん&くにこさん、

皆さんありがとうございました❣️

Photo by 宮里くにこ

ファイル 2407-2.jpg ファイル 2407-3.jpg ファイル 2407-4.jpg ファイル 2407-5.jpg
ファイル 2408-1.jpg
ファイル 2408-2.jpg