記事一覧

和佐田Partyツアー終了③!

今回のツアーでは、その土地土地での
おいしい食べ物もたくさん食べた
グルメツアーでもありました(^~^)

食べる事が先行して写真を取り忘れてしまう
ことも多々あったことに反省w

ファイル 241-1.jpg
高知「かつおの塩タタキ丼」
やっぱり高知に来たらこれっ!
田川はどんぶり2杯食べました(笑)
(しかも一杯目は大盛り)

ファイル 241-2.jpg
大阪「お好み焼き」
やっぱりこれを食べなきゃ帰れない。

ファイル 241-3.jpg
名古屋「シロノワール」
ついに念願の初シロノワールッ!
この味が忘れられなくて、東京でも
食べられないかとあちこち探してます・笑

ファイル 241-4.jpg
本当に楽しいツアーでした♪

ファイル 241-5.jpg
主催の和佐田さんお疲れ様でした!
また宜しくお願いします☆

そして観に来て下さった皆さん
本当にありがとうございました!!