記事一覧

【日常とひな祭りと🌸】

先日、久しぶりに相模湖へ!
ファイル 2425-1.jpg
相模湖駅前はレトロなお店が♪

相模湖ミュージックパーク発起人の
Say-Zさんのお店で、奥様に髪をメンテナンスして頂いて、
心身共にリフレッシュ😎✨

帰りにお参りもさせて貰いました。
相変わらずSay-Zさんのグッズでいっぱい!
田川のLAでのドキュメントDVDまでお供えして下さっていました♪

帰りに昔ながらの喫茶店で一息。
ファイル 2425-2.jpg
改めてゆっくりと相模湖散策も楽しそう!

そして、ささやかながら少し遅れたひな祭り。
ファイル 2425-3.jpg
子供の頃、母親が作ってくれるちらし寿司が楽しみでした♪

下関でも、田川母が『うちには女の子がいなかったから~』と言って美味しいちらし寿司を作ってくれた事も思い出します😌

ファイル 2425-4.jpg
リクエストでお煮しめも。
やっぱりいつも作り過ぎてしまいます^^;

ファイル 2425-5.jpg
頂き物の和菓子は春の色🍡✨

最近、ニュースを読み聞きしたり、
イベント中止のお知らせを見る度に心がもやもや。

でもそういう時こそ、より人の心の温かさを感じる事も。
その一つひとつが心を満たしてくれて、
そんな日々の時間を大事にして行きたいな〜と。