記事一覧

マーシャルの牛澤さんが『NHK EテレB面談義』再放送の告知を♪

Facebookで牛澤さんが再放送の告知のアナウンスも
して下さっていました💛
下記引用させて頂きました!
↓↓↓

本日13:05から再放送!
NHK Eテレ、田川ヒロアキの『B面談義』。
 
先回、放送前に「ハッキリ言って主役」みたいなことを
Marshall Blogに書いたんだけど、
マネージャーの美瑞穂さんから
「後は編集でどれだけカットされるかですよね…」と
脅されてビビっておりました。

しまった!「編集」のことなんて全く頭になかった!
 
今だから言うけど、収録ではスゲエしゃべっているのです。

でも放送を見てホッとした…けっこう「主役」です!

そんなところも含めて再放送をお楽しみアレ!

もちろん見逃した方も乞うご期待!

ファイル 2456-1.jpg
Photo by SHIGEYUKI USHIZAWA

※※※※※

決して脅してはいないんですけど・・・(笑)
牛澤さんが『ほぼ主役』に書き換えようか?
『主役(収録では!』にしようか?
等と仰っていたのが面白かったです^^

ギターアンプをスタジオまで運んで下さり、
取材、撮影、マーシャルブログと
沢山のRRをして下さり、本当にありがとうございました☆