記事一覧

ありがとうございました!!【新曲祭りTagawa Station🎸】~東京高田馬場音楽室DX!

ここ約半年で制作したテーマソング、
新曲のオンパレードでお届けしました♪
ファイル 2541-1.jpeg

初めて新曲をお届けするドキドキ感、
田川も連日の仕込みに四苦八苦しながらも、
皆さんからの嬉しい反応やご感想を、
会場と配信の両方から頂いて、ほっと一安心💛
ファイル 2541-2.jpeg
ファイル 2541-3.jpeg
ファイル 2541-4.jpeg

やっぱりライブはいいな〜と‼️

まだまだ不安定な状況が続く中で、
色々な形で応援して下さり本当に嬉しいです💞

演奏出来る場所、お届け出来るシステムと
環境を整えて下さっている音楽室・賀山店長、
ありがとうございました✨

美味しいお料理のシェフのチカさん、
リモートで今回も素敵な看板を届けて下さったかやのちゃん、

そして、会場に駆けつけて下さった方々、
各地から配信にご参加下さった皆さん、
本当にありがとうございました~❣️❣️
ファイル 2541-5.jpeg
お見逃しの方もツイキャス配信で、
14日間ご覧頂けます😃👇
https://twitcasting.tv/c:ongakushitsudx/shopcart/19654

🔷次回のTagawa Stationは10/24(土)です😎