記事一覧

【Marshall『CODE』デモンストレーション収録🎸&打ち上げ!】

予定していた構成から,
「こうしよう!」「ああしよう!!」と
次々と路線変更しながら、
なんだかんだ約5時間かけて終了!

ファイル 2547-1.jpeg
牛澤さんのご自宅スタジオにて

ファイル 2547-2.jpeg

その後は牛澤さんの奥様の美幸さんの手料理を
囲んでの打ち上げでした🍴🍻
ししとう、ナスの肉巻きフライ、
ピーマンの肉詰めのフライ、
ニンジンとツナのマリネ、煮玉子、チャーシューetc
ファイル 2547-3.jpeg
ドライカレー♪
ファイル 2547-4.jpeg
一つひとつ手の込んだ料理を堪能しながら、
ワイワイガヤガヤ、大笑いしながら、
あっと言う間に時間が過ぎて行きました😆
ファイル 2547-5.jpeg
こうして、色々なミュージシャンの方々を招いて
おもてなしして下さる牛澤ご夫妻。
もう12年のお付き合いに。

最後の方は、牛澤さんは千鳥足🚶‍♂️
田川は帰りの地下鉄に乗った記憶がないそうです😂

CODEの魅力をたっぷりお伝えする、
『Break The Code』楽しみにしていて下さい👍