記事一覧

88鍵VS6弦 終了!!

88鍵VS6弦 ジャンジャンVS田川ライヴ、
もの凄い熱く激しいステージでした!!!

ファイル 273-1.jpg
ファイル 273-2.jpg
ファイル 273-3.jpg
ファイル 273-4.jpg
ファイル 273-5.jpg

北京から来日中のキーボーディストジャンジャンの
縦横無尽に操る鍵盤さばき!

解読不可能さが更に増して放出された田川の
ギタープレイ!

その二人の世界がぶつかり合ったり、ハーモニーを奏でたり、
お客さんもステージに釘付けなライヴでした!!!

言葉の壁も、何もかも音楽には関係ないんだってことを
教えられた気がしました。
田川いわく打ち合わせも必要ないらしいです・笑

ジャンジャンは2ヶ月の滞在を終えて、2日に北京に帰国します。
そのお別れ会も兼ねた大セッションPARTYが行われます♪

■「張張お疲れさんライヴ(激辛火鍋1000円食べ放題)」
場所:東京・八王子 Live Bar X.Y.Z.→A 
料金:2000円(+1000円で激辛火鍋食い放題)
1ドリンク+火鍋か1フードの注文をお願い致します。

餞別を贈りたい人はレトルトカレーが喜ばれるそうです・笑

詳しくはこちら
http://www.livebarxyz.com/schedule/2010/07/post-15.html