記事一覧

よいお年を★\(^-^ )♪

昨日は徹夜で年賀状を書いて朝6時に就寝(苦笑)、ちょっと寝て午前中に郵便局に行こうと思っていましたが、二人とも目覚ましに気づかず起きたらお昼過ぎ!
ガビーン・・・(+_+。)

レコード大賞をしっかり見てしまったのがいけなかったかな~と反省中・・・
年末までドタバタでした(o^^;o)

さて今日は大晦日。
今年一年もファンの方たちに支えられきたお陰で充実した一年を過ごすことが出来ました。
温かいメッセージや応援が一番の励みになっていました。

改めてありがとうございました。
来年は今年以上に活動の幅を広げていきたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願い致します。

ではよいお年をお迎え下さい(^-^)ノ
ファイル 29-1.jpg