記事一覧

八王子→長野→墨田→原宿→横浜・・・ライヴ尽くし!

お盆も明けて8月も半分が終わってしまいました(;_;)
「ミーン、ミーン」と一生懸命鳴く蝉の声を聞いて、
「夏がやってきたぞ~!!」ってワクワクしていたのに、
最近、命尽きた蝉を道路のあちこちで見つけます。

土の中で何年も眠っていて、やっと地上に出て来て、
わずかな時間だけど私たちの夏気分をいっぱい高めてくれた
蝉の死骸に「ありがとう♪」って思います。。。

さてさて、そんな8月後半は夏を惜しんでいる暇もなく、
八王子→長野→墨田→原宿→横浜・・・ライヴ尽くしです~!!!
スケジュール詳細はトップページをご覧下さい!
(田川ブログにも掲載)

そして18日(水)は八王子Bar.XYZ→Aにて久々の田川BANDライヴです!
そのままメンバー一緒に長野に向かうので、テンション高そう・笑
長野での曲も披露するかも?!

ファイル 296-1.jpg
Bar.XYZAのだ~さん特製
巨大バースデーホットケーキ

ファイル 296-2.jpg
チーズケーキ風!

ファイル 296-3.jpg
いつもBarライヴに来て下さるhanaさんから
バースデーに頂いた花束♪

ファイル 296-4.jpg
そんなお店の雰囲気伝わりますか~?!