記事一覧

24時間テレビin 日産グローバルギャラリー本社

「24時間テレビ in 横浜 日産グローバルギャラリー本社」
イベント無事終了しました!

ファイル 305-1.jpg
ファイル 305-2.jpg
ファイル 305-3.jpg
ファイル 305-4.jpg

会場にはイベントを見に来られたお客さんで大賑わい!
田川を偶然に初めて観たという人たちも、演奏後には
「感動しました~!」「CD買いたいです」等など、
あちこちでたくさんお声掛け頂きました!!

演奏時間は20分間と事前にお知らせしたのですが、
それでも楽しみにして来られたお客さんたちがいらして
感謝感激でした☆

お馴染みの黄色いTシャツ、今年はアリンコが描かれて
いました♪ 
かわいいアリンコの絵柄とロックミュージシャンのミスマッチが
なんだかイイ感じ???・笑

会場が変わると田川の雰囲気もいつもと違うように
見えませんか^^?

◆セットリスト◆
1 Seascape
2 My eternal dream
3 All my loving (The Beatles)
4 Journey In My Heart

遠方や、あちこちから観に来て下さった方々、
急遽スタッフを引き受けて下さった方等・・・
皆さん、ありがとうございました!