記事一覧

小打ち上げ☆

9月に入ったというのに厳しい暑さが続いていますが、
皆さん体調など崩されていませんか?

今日は田川が以前から依頼されていた楽曲制作が
一段落したので街に出てブランチ~夜は居酒屋さんで
軽く打ち上げをしました☆

ファイル 307-1.jpg
ピザトースト&ハムサンド
ファイル 307-2.jpg
デザートはプリンタルト^^♪

今回の楽曲依頼は、今までの中でもかなり難題な曲だった
ようで、依頼を受けてから構想まで半年以上かけて田川と先方で
やりとりを続けてきました。

生みの苦しみを経て、連日連夜、寝る間も惜しんで徹夜作業で
まるで機織りの鶴のように曲作りをしていました。

「部屋を絶対に覗いてはならぬぞ~」とは言われませんでしたが^^
私も興味半分で、田川のヘッドホンから漏れてくる音を聞きながら
楽しみにしていました♪

そして今日、徹夜明けで昼前にはようやく曲が完成!!!
田川は両手を広げて羽ばたいて行きましたとさ・・・^^

ではなく、やっと気分爽快で街に繰り出して打ち上げが
出来ました♪

さて、9日からイープラスにて「田川ヒロアキWithフレンズツアー
2010」~Time to hit the Road~の下関コンサートのチケット
先行予約が始まります。
詳細はまたUPします!